世知辛い世の中で、デリヘルだけがこの世の癒しです。そんなデリヘルの体験談を紹介。

コスパ重視の風俗遊び

俺は冒険心はない方です。無難に生きたいです。無駄はイヤですしコスパも重視するんです。だって無駄な事をしても何になるんでしょうか…。だから人生の大切な時間を、どうでもいい女の子に費やしたくはないという考え方なんです。厳選した相性のいい子と過ごせばコスパもいいです。だから風俗とかデリヘルで遊ぶ時も極力賭けはしません。絶対に可愛くてエッチな感じで身体つきも好みの子を指名します。はずれだなと思ったら遠慮なくチェンジします。時間は勿体ないなと思いますけど、金額の方を無駄にしたくないという優先順位で…。しかも気に入らない子と遊んでも結局後悔しますからねえ。実際にそのような経験もしました。だから気に入った子は大事にします。何度も指名しているKちゃんという子はかなりのS級嬢です。AVとかでもあそこまで可愛い子はあんまりいないです。Kちゃんはテクニックもありますから必ず満足して終わる事が出来ます。気持ちが前向きになる良い相手です。

店のホームページを覗きながら想像…

俺は性欲旺盛なのでオナは毎日、風俗遊びは週に一回しています。風俗の店なら色々と利用しますが、最近はもっぱらデリヘルで遊ぶ事が多いです。出張先でも呼びますし、ホテルを利用しながら遊ぶ事もありますが、基本的には自宅に招きます。楽ですからねえ。女の子がデリバリーされてくるなんて夢のような話ですよね。俺は色々な女の子をお試ししたいです。決まった子も何人かはいますけど出来れば新規開拓していきたいんです。フ〇ラが得意な子もいれば巨乳の子もいる…足のサービスが巧い子もいるし手のサービスが絶品の子もいますから、出来れば全部堪能してみたいんです。確かに欲張りですが…。スミマセン。でも遊びたいんだからしょうがないですよね!様々な嬢とお手合わせしてみたいです。一人に決めちゃったら人生損しているような気がしますからね。色んな店のホームページを覗きながら次はどの子を呼んでみようか悩んでいる時が一番至福の時だったりします。

向こうからアクセル全開で来て欲しい!

とにもかくにもエッチな子じゃないと意味がないですよね。あ、風俗遊びの時の話です。風俗ではっちゃけたい時に地味で大人しくていやらしい事が出来ない子じゃ意味ないんです。だから普段の自分を捨ててエロくねたっこく攻めて来るような嬢が好きです。まずは向こうが殻を破ってくれなきゃこっちがさらけ出せないですからね。こっちがエロのアクセル全開に出来るよう、デリヘル嬢の方から来てくれないと!だから俺は攻められ好きです。攻め攻めで来られたらこっちも全身で受け止めます。お互いに全身リップでたっぷり愛し合った後、嬢からのサービスを堪能させて貰います。嬢によってサービスの得手不得手がありますから無理強いはしません。俺は舌でのご奉仕が特に好きですけどねえ。舌技を色々と持っている嬢とたっぷり遊びたいです。最後は手のサービスで射精させて貰いますけど、射精までの瞬間も色々なバリエーションで楽しませて欲しいです。大量に射精すると満足感も大きいです。